2008年05月06日

栃木SCvsMIO草津

アウェー側に座ったので、前半の3得点を目の前で見られた。
上野の2点目のヘッドはGKの手より高かった。

得点はキレイだったが、3点を簡単にとられ、他にも危ない場面が多々あり。

結果  4−3で勝ち

posted by imajin at 17:05| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は栃木SCご一緒観戦ありがとうございました。

グリーンスタジアム、環境いいですね。ヴェルフェの選手にも綺麗な芝の上で試合をさせてあげたいですね。

観客席とグラウンドが近いのも良かったです。

近いうちいつかは栃木SC対ヴェルフェたかはら那須を夢見て、また矢板のスタジアムで応援しましょう!!!
Posted by 極楽ライダー at 2008年05月07日 02:24
一人で観るのも寂しいのでお誘いしてしまいました。

グリスタは球技専用で見易く、芝も良く管理されていて、最高のスタジアムです。
(矢板市陸上の芝とは大違い。あそこのセンターサークル付近は土なんだから…)

県はなぜ新しい陸上競技場を作ろうとするのか理解できない。
Posted by いまじん at 2008年05月08日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: